ムヒョとネウロ超簡易感想

ティキにとってロージーの存在が予想外のようです、例のアロロパシーが関係しているようです、あれが無ければティキの思惑通りに進んだと思うとちょっとぞっとします。

ムヒョとイザビの活躍でティキをやっつけたけどティキが簡単にやっつけたとは思えないからすぐに復活するだろうなぁ・・・所でキュラとギンジは「幽世の裂け目」を見つけたがギンジが先に見つけたのがキュラには萌え〜〜だな。

    • さとるの桂木弥子好物チェック

今週はアフォガードです、弥子ちゃんの頭はアフォをガード・・・じゃなくてアイスクリームにエスプレッソをかけた物です、イタリアではデザートとして食べられています、食べた事はありませんが喫茶店でも売っている所もあるようなので食べてみよう。

予想通り両方の弥子ちゃんを堂々と蹴ったネウロ・・・だってネウロはいつも弥子ちゃんをこんな事をしているからどって事は無い、しかももう一人はXなんだからネウロにとっては気にするものではないw

でもネウロはやる時はやる、ちゃんとXの盲点を突き本物の弥子ちゃんに攻撃しないようにXが変身した弥子ちゃんを攻撃をしました、Xは次週で死にそうですが果たして・・・

所でXが喋って入る時に0系新幹線が登場しているんだけど・・・以前は温泉編でキハ52形4両が出てきたりと松井先生の資料は昭和40年代の国鉄の資料を使っているのか?きかんしゃトーマス見たいな車もバロスだがw