ムヒョ超簡易感想

すいません今週はネウロをお休みにしてムヒョのみにします、来週はムヒョと今週分のネウロの感想、再来週は来週分のネウロの感想を書きます

鉄の私はまずここを突っ込まないと・・・ヨイチの夢の中に出て来た魔法律協会内の路面電車、M電と言うんだ、京都市電のN電見たいだなぁ、ちゃんと車内放送も「次は魔法律資料館前」と流しているのでワンマン化しているみたいです、ただパンタグラフが無いのが気になりますがまさかディーゼル車じゃないだろうなぁ、札幌市交通局じゃ有るまいし。

本題だけど幽世から出たと思ったらキュラ達は縛られてしまった、キュラ、ギンジ、ヨイチは目覚めたから良いがペイジと今井さんが・・・特に今井さんの顔色が・・・大丈夫か?

実はエンチューの母の死もティキが絡んでいたとは、リオ先生の時もそうだったから考えられなくも無いがやり口は酷いなぁ、それを見抜けなかったエンチューもまた問題、これで最終決戦開始か?