ムヒョロジの女性キャラその後

今日は感想代わりの第132条の女性キャラのその後の感想です。

  • 黒鳥理緒

結局リオ先生はエンチューより軽い「無期執行猶予」の刑で今井さんの監視つきで決まりました、リオ先生の家は焼失したのでビコと共にアパートを借りたそうです、でも常時今井さんの監視が入ると言う事は今井さんもリオ先生のアパートに引っ越した可能性があります。

刑が決まり気になるリオ先生の今後ですが魔具師に戻るのは簡単ですがティキの罠とは言え禁魔法律家になった過去は戻れませんからムヒョ達向けに魔具の製作しか出来ませんね、さすがにビコの稼ぎだけじゃ生活できませんから。

  • 今井玲子裁判官

前記の通りリオ先生の監視に就いた今井さんですがお茶の入れ方が(ry ロージーが「今井さんのお茶渋いんだよね〜〜」と言っているので、今井さんがお茶入れるのが下手というより今井家では渋く入れるのが常識かもしれません、だって今まで今井さんは普通に自分で入れた飲んでいたでしょう、自分で入れて不味いと思ったらインスタントか他の人に任せるし・・・

  • 毒島春美執行人

ヲイヲイ、病院脱走の挙句に飲酒運転で面取りは無いだろ、これじゃ無一文になるわ反省してください、これで魔法律協会内の教習所でいい教習のネタにはなったなぁ「飲酒運転をするとこのように処罰されますので、絶対に止めましょう」とね、もしかしたら協会としても罰が出たかもしれません、執行人の資格剥奪とか・・・

これで今井さんとリオ先生の家に居候が決まりましたが飲酒で面取り、しかも欠格期間もあるのでトラックのバイトも出来ない・・・そうなると執行人の仕事のみとなるが飲酒の件で処罰されたらこれも出来ない・・・実はリオ先生よりお先真っ暗な人かもしれない。

  • 魔鹿女のキュラ

使者の中で唯一帰らなかったのがキュラでした、召還主がペイジ先生からギンジに変わりしかもギンジと「血の契約」を結んだ為にギンジの血目当てで残っているようです、しかしギンジの血を吸ったのが男子トイレだった為に一部読者から誤解を招く事に・・・そりゃ女のキュラが男子トイレから出てきたら「ギンジと深い関係を持った」と思われても仕方がない。

かといって街中で血を吸うのも怖いし・・・

  • 竹乃内菜々

やはり学校があるので地元町田に帰って行きました、まだ卒業はしていないので当然と言えば当然ですがその分ムヒョ達と行動をしている分学校を休んでいるのでどう遅れを取り戻すかですね、ナナちゃんなら何とかなると思いますが。

リオ先生と暮らす事になりましたがアパートなのでさすがにここでオフィスを再建は出来ないかも知れません、そうなると旧ビコのオフィスを再建でもすると思いますね、さりげなくヨイチに「海に落としてやろうか」と言うのは笑えた。

ここまでが今週見た感想です、来週からは街に待った日常編、どうなるか楽しみです。