魔法律協会にミイラ現る(今週のムヒョとロージーの魔法律相談事務所)

先週、ペイジ執行人が吼千峡行きの中止のメールが届きもしかして協会に何か・・・と思ったが何て事は無い重要な手がかりが長野県安曇野市にある魔法律協会にあると言う事、何だそうだったか・・・話は2日後、魔法律協会に戻ったムヒョ達はビコはリオ先生の看病をしそしてムヒョ、毒島執行人、梅吉、ペイジさんは・・・何とムヒョを除く3人はミイラになっていた・・・orz つうかおっ前らいつ大怪我したんだ?でも実は単なるドッキリカメラ、ロージーとヨイチを驚かすだけだった、それにしてもヨイチ、悪戯されて怒っておいて毒島さんが「ああ〜〜ん♡体中がコッて痛あーい」と言うお色気に「もみましょう」と言って揉むなよ、ヨイチならどさくさに紛れて・・・股(ry・・・自主規制…  やりかねん、何故か梅吉もヨイチと同レベルになっているし・・・思い切ってムヒョの言った通り「死ねば痛みは無いぞ」を実行させようか特にヨイチと梅吉。

何故ペイジさんは吼千峡行きを中止して魔法律協会に戻ったか?それはペイジ、ヨイチがイザビにあった時に戻るティキの勝つには無間地獄への「通行証」が必要でこの通行証があれば地獄の最下層の無間地獄と交信できると言うものです、ここには魔王と六王凌ぐ力を持つ使者がいるとの事、この力を利用してティキを倒すようです。

そしてイザビは通行証がほしいなら・・・と差し出した皿みたいなものを見せ「昔はここにあったのだがの、はずしてしもうた」orz 何てこったい今度は通行所探しか、これでは吼千峡行きではなくなった・・・だがイザビは隠した場所を覚えていた・・・そのかくしていた場所とは・・・何と長野県安曇野市にある魔法律協会・・・ペイジたちが普通に暮らしている所じゃないか・・・何故そこに隠す、でもそう言えば魔法律協会は一度引越しをしているからその時に隠してたんだろうな。

そして今度はその通行所を誰が持つかと言う事になった、最初はペイジさんが考えられたが体力的な問題で×ではムヒョ・・・しかし魔法律書が出来て無い、こうしてペイジさんが納得行かずムヒョと喧嘩・・・そこにビコが現われ後7日でムヒョの魔法律書が出来ると言ったがそこにリオ先生も来て3日で完成させると言った、リオ先生は禁魔法律家の立場もあるが体力的にも大丈夫か?製作中にもしも・・・にならなければ良いが・・・

ロージーは少しでも役に立とうとMLSに向かう、久々にナナちゃんも登場してマリル兄妹に頼まれ写真を撮っている、そして箱舟のメンバーアイビーが魔法律協会へ・・・早くも禁魔法律家が潜入している、本当に魔法律協会は侵入しやすいな・・・次週以降魔法律協会での戦いになりそうだ。

  • おまけ
    • だいぶお疲れの様で今井玲子裁判官は就寝中、所でロージー一歩間違えたら今井さんとキスしそうな位置
    • 富士山の噴火ってイザビとティキはどんな友達関係なのか疑問だ。