今週のネウロより

  • さとるの桂木弥子好物チェック

今週は無菌豚でした、その名もずばり菌の無い豚です、無菌にする為特殊の箱の中に豚を入れて育てます、ちなみに自然な状況で一般的な菌以外は持たないSPF豚もあります、私豚肉大好きですが無菌豚食べた事がありません、食べて見よう。

さて本編、もう先週の話なのでネタバレです、先週のパスワードの答えは、1/100000000000000000 で1000・・・と言うのは単位で名称は刹那・・・更にこれは人の名前でもあってそれが被験者番号010本城刹那となるのです、解りました?

弥子ちゃんの答えを聞いた電子HALは今から7年前の話をした、7年前に錯刃大学に病院特別脳病科に治療と研究依頼されて来た当時の春川教授がその相手が本城刹那だった、彼女はいたって普通だが一日数回異常な攻撃的な状態になり脳が体のコントロールが聞かなくなると言う原因不明の病に侵されていた、春川はその病気の治療と研究をする事になった、こんな難しい病気良く引き受けたよな治す自信があると言っても世界で彼女だけの病気を治療するというのは難しいよな、おまけに刹那は日に日に正常に保てる時間が少なくなってきているし、刹那と春川の2人はどうなるのか来週はこの2人のこのあとになるんだろうな、あーあ今週は感想書きづらい・・・今週の金曜日のムヒョとのコラボは詳細に書きたい。