今井玲子裁判官に乳解禁ブラグ?(今週のムヒョとロージーの魔法律相談事務所)

遂に梅吉たちはミックの件を破壊に成功、そしてミックは消滅した、所で今までこの作品では全ての登場人物が年齢が不詳になっていますが初めて年齢が明かされました…と言ってもミックの家族ですが・・・今から5年前にミックの両親が死去し当時の年齢がミック12歳、姉のアイビーが14歳、弟のキッドが10歳ですそれから5年後と言う事なので現在はミック17歳、アイビーが19歳、キッドが15歳となります、彼らがまだ10代には到底見えん・・・

ミックもやはりエンチュー、リオ先生同様に禁書を利用してミックの両親を生き返らせる目的がありました、禁書はもはや生き返らせる為の道具と化しそうで怖い…だが少なくても魔法律家の皆さんが戦闘後の後始末するかのような事になって無いからまだいいけど・・・もし禁書がこんな事に使われるなら明らかに魔監獄編で藤原裁判官補佐等のソフィーに殺された面々が復活してしまい何処かの漫画と似たような事になり兼ねない。

梅吉と七面犬が今井さんとリオ先生を縛ってひもを解き2人を開放する、今井さんは梅吉に「すまん、私なんかの為にこんな・・・」と抱いて・・・いいな梅吉ちょっと私情タイム・・・

いいな梅吉、私に代わってくれ、いいな梅吉私に代わってくれ・・・(繰り返し)

私情タイム終わり・・・ご覧になった方失礼しました、その後で毒島さんが「何かって草野が女みて〜に今井さ〜〜〜〜〜〜〜〜んってうるせえのなんの〜〜〜」と言ってましたが草野次郎君は乙女ですいたって普通…しかし毒島さんと雑談中にリオ先生が逃走、今井さんと梅吉が追いかける、橋の所でリオ先生を捕まえたが今井さんのセリフ・・・「ヨイチ殿」って何故今井さんがヨイチに殿をつけた上あだ名・・・今井さんは後輩(一部例外あり)は呼び捨てで誰に対してもあだ名は一切言わない人なのに・・・ビコはちゃんと「我孫子殿」と言っているんだよ・・・イメージ崩れるので「火向」に戻して欲しいな。

だがその時に向こうの方から猛スピードで近づいてくる物体が・・・ティキです見つかってしまった、毒島さんはリオ先生を離せといいますがムヒョは離すなと命令、さて今井さんは・・・言い分としてはムヒョの方が正しい、毒島さんが言うようにリオ先生は確かに禁魔法律家、おまけに魔法律協会にはリオ先生の母を助けてくれなかった恨みがあるそんな人を連れてきても何も無いと考えるがだからと言ってリオ先生を置いて行けば禁書の封印解除は確実に進む、仮に攻撃をして来たならばムヒョ達も攻撃をすれば良い、少なくてもリオ先生は魔監獄編で対戦済みで戦闘レベルもティキやミック程ではなく梅吉レベルでも容易に倒せると思うが・・・だってミックをやつけたんだよまさか強さはリオ>ミックじゃあるまいし。

そしてティキが手から目が出てきた時にリオ先生の反逆者のマークが大きくなった、そしてリオ先生は「協会の犬共めが・・・」と態度が急変、そしてムヒョは「反逆者の作り型なんぞ」…えっ反逆者の作り方?もしかして禁魔法律家入会の祭はティキ自ら指導するのか?そしてエンチューもリオ先生も体験したのか?気になる所だが・・・

さて上のタイトルにあるように今井さんは帰還直前にティキにより今井さんの胸の包帯を破いてしまいました、しかも緊急時ですので上着はありません、もしかしてムヒョ達の所に着いたと同じに包帯が取れて・・・今井さんのオッパイがポロリ…なんて設定を期待しているんですが・・・おまけにコミック時には乳く(ryなわけ無いかとらぶるじゃああるまいしムヒョロゾが再びエロマンガになってしまう、でも期待するんだな、だって私男だもん〜〜。