今井玲子裁判官萌えシーン(今週のムヒョとロージーの魔法律相談事務所より)

後一歩の所でミックの邪魔が入り失敗に終わってしまった、毒島執行人の命令で梅吉は逃げる事になった、ミックが今井さんを触っているから仮に今井さんを助けたとしてもミックも来てしまうから意味がない、もしムヒョの魔法律書が無事ならばミックとまとめて遠隔魔法律で今井さんを救出し何処かの東北の地でミックと対戦すると言う事も出来たが・・・いずれは再び闘わねばならぬ人物だから今すぐにでも良いがムヒョの魔法律書が暫定の魔法律書である以上は・・・ミックに勝ち目は無い。

リオ先生も可哀想だな、禁魔法律家共の無防備な監視が原因なのに疲れていたリオ先生を今井さんが勝手に連れ去った挙句ミックに「本当は逃げたかったんじゃないの」と裏切り者扱いされる、何で魔法律家に母親が殺されたも同然の仕打ちを受けたリオ先生がなんで禁魔法律家を裏切らなければならないんだ、リオ先生もエンチュー同様に母親を生き返らせようと活動しているだろうに、でもさ今生き返らせた所で反逆者になった挙句人を殺している2人の姿を2人の母親は喜ぶだろうか?よろこばねぇだろうな。

ここで初めて遠隔魔法律を行使しました「魔法律818条、障害未遂及び無断尾行」の罪により・・・ん無断尾行?尾行に許可があるの?無いだろう許可なんて、まあそれは良いとして毒島さんの場合は梅吉が使者なので「竜車輪」との刑も梅吉自身で行ないます、刑の執行となると梅吉も使者らしく活躍します。

そして梅吉は大きく成長しようとします新潟での闘いは逃げてばかりの梅吉、今度ばかりは違うこれ以上犠牲にしたくないと言う毒島さんの命令に梅吉は「もう一度チャンスを・・・」と毒島にお願いをした、梅吉の中には覚悟は出来ていたたとえ相手がミックだったとしてもロージーとの今井さんを助けると言う約束を果たすために、正直今回はラストチャンスだと思うこのまま梅吉たちは吼千峡を去り毒島さん達が来たとしてもミックかティキに今井さんとリオ先生は殺されていると思う、ムヒョ達が到着するまで生かそうとは思えないし、エンチューはムヒョのオトリ目当て・・・として2人は殺すだろうな、特にミック今回エンチューには向ったし、だから梅吉は今度こそ読者の裏切る事になったら叩かれる事になるだろう、広い意味で梅吉は大仕事を任された事になる、出も簡単にはいか無いが・・・

ところで今週は今井玲子裁判官と黒鳥理緒先生の萌えシーンがありましたね、塔の中の部屋にあるベッドで上向きに手をロープで縛られた今井さんとリオ先生・・・萌えました・・・特に今井さん、だって今井さんは包帯をミックに切られたら・・・オッパイポロリ・・・しかも手を縛られているから暴れる以外に反撃も出来ないし…私も含む全国500万人の今井玲子ファンと300万人の黒鳥理緒先生ファンは萌え萌えだな、前々から思ったけど良く包帯一枚で街中歩けるね今井さん、男性ファンはいいけど今井さんは女性だから逃げる前に服探してから逃げると思うが緊急時だからそんな事言ってられないと言うことか?今井さんが無事に生還してムヒョ達にこの姿だったらロージー達はどう反応するのか?今井さん自身は?気になるがその前に無事に救出できるかが問題だ、頑張れ梅吉。