ギンジ石化・・・(今週のムヒョとロージーの魔法律相談事務所)

ボビーの自らを犠牲にしてムヒョ達は銀杏婦人から難を逃れたがロージーがボビーの事を気にかけたがムヒョは「霊気のチリと化して・・・」と言いながらも「せいぜい業洗刀を使ってやれ」とムヒョなりのアドバイスをロージーにしました、実際に業洗刀を使いこなせなかったらそれこそボビーは報われない、ロージーはどのように活用するかも注目です。

まだMLSにいたアイビーはでも銀杏婦人の暴走はアイビーも予想外だったとの事、もしかしたら復活させたアイビーでさえも銀杏婦人はアイビーを石化させてしまう恐れがある、それはそれで面白いが今の展開はギャグじゃないから無理だが・・・

ムヒョ達はヨイチたちと交流、幽李は消えヨイチは「早くババァを叩かないと・・・」と考えるが毒島さんが暑かったようで胸を・・・オイオイ毒島さん野朗がいる前でよく脱ごうとするな梅吉が止めなかったらオッパイポロリ・・・下手したら下も脱ぎかねん、このうちムヒョロジでもエロに走りかねない、

ギンジはムヒョ、ヨイチ、毒島さんのそうそうたるメンバーが揃うのを疑問に感じていた、そしてこのメンバーが揃うのと一連の騒動が関係しているのでは?と思うようになった、実際はその通り、通行証がMLSに有ってムヒョ達が捜索しているからアイビーが霊を使い邪魔をする、だからMLSは騒動に巻き込まれた、ギンジが語った神話はムヒョだけでは解決出来ないよな。

驚いたのは実はギンジは調査員の候補に挙がっていたがサボっているのが仇となり見送り、惜しいギンジちゃんと精進していたらヨイチとペイジ、今井さんの上司になれたかもしれない、でも本当になれたとしてもヨイチのエロまで移りそうで怖い。

しばらくして梅吉が調査を終えてヨイチたちに戻ってくるとどうやら梅吉に銀杏婦人が移り身の指輪を付けたために付いて来たらしい、隙を見てギンジは魔縛りの術を使うが・・・ギンジが石化してしまったorz 何てこったい、これは大きな痛手になる、しかし未完ながらムヒョの魔法律書が出来たのでビコが現われてムヒョに魔法律書を渡そうとする、果たして無事に渡す事ができるか? 来週ムヒョはセンターカラーです楽しみですね。