ムヒョとネウロ超簡易感想

今週も超簡易感想です

今週は本編の感想と言うか・・・私でも分かる間違いを発見、タイトルから3ページ目の一番下ですが本来ならフリオのはずが何故かティキ・・・しかも当のティキはその後の6ページ目でやっと登場しているし・・・頼むよ西先生&ジャンプ編集部、ムヒョに限らずちょっとミス多すぎ・・・

まずはアニメ化おめでとうございます、やったね!!鯖スレではあまりのグロさでアニメ化は不可能と言われてきたネウロがここまでに成長しました、これまではアニメ化の報告は巻頭カラーが常識でしたが(但しリボーンはスケジュール的な都合で第一報は欄外で報告し後に巻頭で正式報告した例はある)今回はCカラーでした、おそらく新連載とワンピ10周年のスケジュール的都合でこうなったと思います、テレビの中の脳噛ネウロと桂木弥子のコンビはどんな展開になるのか楽しみです、放送局不明今秋放送開始予定です、では最初はこちら。

  • さとるの桂木弥子好物チェック

記念すべき今週はあんバーガーです、聞いた事の無いものですがファーストフード店の一つウェンディーズで販売している商品です、名前の通り肉ではなくあんが入っているバーガーです、食べたことありますが甘いです、しかしチーズはいらない気がするんだけど・・・

詳細はこちらです
http://www.nihon-wendies.co.jp/wendys/menu_Campaign/annbgr.html

ついにXとネウロの直接対決が始まりましたが、Xは弥子ちゃんを使ってネウロを倒そうとするが・・・しかしネウロはいつも弥子ちゃんをすごい拷問をしているだけに問答無用で本物&Xの変身弥子ちゃんをやっつける気がするが・・・

それにしても警視庁wwwXを探しているくせにあんな近くにいて見つけられないとはwww 灯台下暗しとはまさにこれ、実在の世界なら税金の無駄遣いと非難轟々だな。