ムヒョとネウロ超簡易感想

ナナちゃんがキリコの事を心配していたからどうなったのかと思ったらヨイチが箱の中に隠して有ったんですね、しかもキリコは「チクリ魔」を呼び出して、チクリ魔は蜂の形をしていますが使い魔でも身分が低く、相手の記憶を吸い出し嫌な思い出だけを延々しゃべくる嫌な使い魔です。

こんなのが実際にいたら宴会とかオフ会には現れたくないですね、この一件が解決してムヒョの事務所に戻った時にロージーがチクリ魔に刺されムヒョの散々言われた悪口とか命令を喋り捲ったら・・・ムヒョは事務所から出て行くだろうな・・・ヨイチが悪用しそう。

さて今週のジャンプでムヒョとロージーの魔法律相談事務所がついに小説化される事になりました、予告を見る限りムヒョ達がMLS在籍時代の話になるようです原作西義之、著者天羽沙夜です、ジャンプの小説化はワンピース、ナルト、デスノート等々アニメ化作品が多い中、ムヒョはまだアニメ化されていない作品だけにどんな作品か注目です、もちろん私は買いますよ。

さとるの桂木弥子好物チェック

今週はアサイーベリーです、すいませんこれは知りませんでした、アマゾンから来たフルーツだそうです詳しくはこちら

今回はネウロがテンションが低いです、ネウロ曰く「養殖されたかのような『謎』」養殖された謎って・・・これは人の手で造られた謎だからと言いたいんだろう、先週を見れば解りますが、ネウロを誘き寄せる為に里崎を殺したんだからやはりネウロはワザと造った謎だと言うのを見破った、Xも蛭も謎作り下手だな、もう少し勉強しましょう。