ムヒョとネウロ超簡易感想

今週は更に超簡易感想です、両方とも

リオ先生はティキの呪縛から解けても禁魔法律は一度契約すると二度と取り消せないからティキから裏切っても術はそのまま使えるんだ、強力と言えば強力だがリオ先生の霊化を早めると言うリスクもある、あまり使用し過ぎるとせっかくの戦力が失う事になる。

しかしティキが出てきたと思ったらペイジにエンチューですか・・・ヨイチ、ギンジ、今井さんは気絶中だし大ピンチ、まさかリオ先生のように寝返るとは思えないし・・・

さとるの桂木弥子好物チェック

今週はバラフです、バラフは野菜の一種です、アフリカ出身で佐賀県でよく取れる野菜です、私は名前しか知りませんがちょっと微妙・・・

あーあ、弥子ちゃんがXにさらわれてしまった・・・まあネウロをおびき寄せる目的ぽいからすぐには殺さないと思うけど問題はネウロネウロは弥子ちゃんに厳しいから「ウジ虫(弥子)がさらわれた!?どうでもいい」とか言って助けに行かず、結局笹塚刑事によって救助・・・だったらイヤだな、無いだろうけど。

ところで次回のセンターカラーで「驚きの発表」と書いてあったがすでにソースがあるのでたぶんこれ↓
http://www.s-book.com/plsql/com2_booksche?sha=4&jan=s&mm=1

おそらくムヒョと同じ小説化、一部でアニメ化と言う話も有るけど一部を除きアニメ化の報告は巻頭カラーが通例、小説化報告はムヒョの例がある、でもジャンプより先にここですでに公表とはスゲーフライング。