今日の楽天

9回裏の満塁はどうなるかと思いましたが何とか我が楽天の勝利となりました、7回まで中日の朝倉投手と我が楽天田中将大投手の投げ合いでした、朝倉投手は被安打2、田中投手は被安打3、奪三振は朝倉投手は3、田中投手は6、失点は共に0でした。

動いたのは8回裏です、フェルナンデスと憲史選手が四球の後代打で登場した草野大輔選手がタイムリーヒットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これで先制し鉄平選手もヒット、渡辺選手は犠牲フライ、磯部選手はライト前タイムリーで合計4点取りました。

田中投手はこの後も投げ続け9回の裏に2死満塁の大ピンチを向かえるが井端選手を三振に仕留めゲームセット!! 田中将大選手プロ入り初完封勝利を収める事が出来ました。

  • 草野選手今日の成績

8回裏代打で登場、結果はライト前ヒットです、今日は1打数、1安打、1打点、打率は207です、なおこの打席が評価され田中投手と共にヒーローインタビューに立ちました。

楽天 4-0 中日 勝 田中(4勝2敗)負 朝倉