ムヒョとネウロ超簡易感想

ブープがアイビーを殺しておいて「奴らに殺された」は無いだろ、さすがは箱舟メンバー、しかし1コマ見る限りキッドは初期の姿とだいぶ変わったように見えるなこんなにデブで不細工じゃ無かっただろ、ブープによって何をされたのか気になる。

さとるの桂木弥子好物チェック

今週は宇宙日本食です・・・って意味が全く分かりませんが・・・これは宇宙航空研究開発機構が進めている宇宙飛行士に地球と同じ食事を提供する為に開発しているものです、その日本食版です、宇宙だと地球と同じように作る事が出来ないのであらかじめ作って真空パック?にして宇宙に持って行き宇宙で簡単に食べれるように作ったものです。

しかし弥子ちゃんはどうやってこれを食ったんだ?宇宙飛行士じゃないのに・・・まさか何食わぬ顔で宇宙航空研究開発機構に乗りこんで勝手に食ったんじゃないの?そうとしか思えない。

詳しくはこちら
http://iss.sfo.jaxa.jp/index.html

犯人は宮迫の息子でした、でも彼は高所恐怖症では…でもネウロは「高所恐怖症は自己申告」「診断書はありますか?」と言ったが確かにそうだ、高所恐怖症で診断書が出たという話は聞かない、おまけに怖い所でビクビクしていたら誰だって高所恐怖症と思ってしまう、普段から演じていたら誰だって信じてしまうと言う見本ですね。

息子の七光りって単なる親のコネじゃないかwwwwww