ムヒョとネウロ超簡易感想

今週号はゴールデンウィークの関係で今日発売です、例により簡易感想です。

今井さんとヨイチのやり取りは先輩と後輩のやり取りらしくていいね、でも先週は「オッパ・・・いやデート」とナンパしているからいつヨイチが緊急時に暴走をするか注目です、ヨイチは巨乳フェチじゃないようなのでいつトーマス編のナナちゃんみたいに今井さんのオッパイを揉むかわかりません、多分ブープとの対戦中に今井さんのオッパイを揉むと予想。

最後は今井さんのかっこいいシーンで終わっているが今井さんが「ヨイチ」と言っているのが気になる、今井さんはあだ名は使わないのだがもしかして・・・ヨイチにその気があるとか・・・

    • さとるの桂木弥子好物チェック

今週はチリトリ鍋です、大阪にある万才橋が元祖の料理でホルモン焼きに似ていますがチリトリのような鍋に入れて食べます、因みに恵比寿にあるチリトリ鍋屋さんはなんと進め電波少年の企画でアメリカ大陸縦断ヒッチハイクの旅をやらされた元ドロンズ大島直也さんが店長のお店もあります、これは完全に松井優征先生に連れられて食べたのはいいがあまりに弥子ちゃんが食べてしまい松井先生の財布が銭無しオケラと化したので腹いせに今週ネウロにあれをやらせたに違いない。

今週の魔人探偵脳噛ネウロは「田舎に泊まろう」だな、何?あのネウロの姿・・・麦藁帽子に杖とバスケット、どう見てもキャラが違う・・・さらに「ヤコ、ピクニックに行くぞ」ネウロは何処で頭打ったんだろうか?ネウロの言う台詞じゃないよ・・・大体ネウロの行くピクニックって針山とか血の温泉とかロクな所じゃないよ…

目的地に向かうが肩書き上はミゼットⅡが2人乗りと言うから弥子ちゃんを荷台に乗せているがあの縛り方はどう見ても松井先生の銭をオケラにした腹いせをネウロにやらせています(笑)弥子FOREVER・・・ウソです(笑)