ムヒョとネウロ超超簡易感想

すいません今週もムヒョとネウロは簡易感想になります

久々に今井さんが正義感出ました、協会の人間がやられている中、今井さんは助けようとしたがティキに見つかっては意味がないと言う事で断念した、もしここで見つかったら間違いなくやられるから今は逃げるしかないよな、いずれは戦わないといけないが。

それにしてもビコのオフィスが・・・

さとるの桂木弥子好物チェック

今週は納豆大福でした、NEXCO東日本常磐自動車道の友部SAで販売しているそうだがはっきり言って微妙、食べたかぁねぇ・・・といっても別に納豆が嫌いなわけでは無いが・・・やはり大福はあんこが食いたい、以上。

宮迫って親父・・・単なるロリコンじゃないか、しかも他人の子供のスカートを覗きやがって、近くに笹塚と言う刑事がいるんだから即刻交番に突き出され逮捕だな、最終的には殺されてしまうが子供の安全を考えたら・・・