ムヒョとネウロ超簡易感想

今井さんと毒島さんが仲がいいのは分かりました、あの魔具屋で買い物している間に今井さんが毒島さんのオッパイをモミモミしているんだから、本当は毒島さんがオッパイに隠し持っていたお酒を取り出す為だがこのシーンだけ見てみるとレズ(ry 

唯一の救いはエロヨイチが見ていなかった事、もし見られたらどさくさに紛れてヨイチまでオッパイモミモミをやりかねない・・・

さとるの桂木弥子好物チェック

今週は有精卵です、ようは受精した卵の事です、養鶏場でオスとメスを両方飼わせて受精させて卵を産む、それだけでは駄目なので餌にもこだわり、こうして手間隙掛けてスーパーで売っているよりも高品質な卵が出来ます、ただ値段が・・・こだわりのお店じゃないと手に入らないらしい・・・

事件が解決して吾代が迎えに来たがせっかく5分前に来てもネウロは500円玉を吾代のおでこに突き刺す・・・つまり「遅刻したら殺そうかと思ったのに・・・つまらん」といつぞやの弥子ちゃんに八つ当たりした時と同じ事をネウロはした、それにしても吾代はネウロに「おう化物」と言ったが良く殺されなかったなぁ・・・絶対に命は無かったよ・・・