ムヒョとネウロ超超簡易感想

今週は書きづらいので簡単に書きます

キッドに本当の真実を知ったのが良かった、これで禁魔法律家から抜け出すとは思えませんがブープのウソをつかれたまま倒すのは良くないのでこれで良かったかもしれません。

さとるの桂木弥子好物チェック

駅弁、空弁、速弁に次ぐ新しい弁当と思ったら2つあるようです、一つは博多港国際ターミナルで売られている弁当もう一つは八戸駅で売られている幕の内弁当海弁の2つですがおそらく前者のほうだと思います、もちろん駅弁の海版と言う事です、2種類あって地元で取れた食材を使った弁当は840円、明太子弁当が1050円です、高速船で韓国に行く方、ぜひ買って見ては。

今週はXとiの出会いを描いています、何だこんな出会いだったのか・・・と言う感想しか書けないorz