今週のメゾン・ド・ペンギンより

今週のメゾペンの扉絵の横に「品薄で申し訳ない…実は売れています」とコミック第一巻について言っていましたが実初めから入荷していないだけだったり…それを大石浩二先生がネタにしたり、ありえる、と言う訳で今週もメゾペンの中から面白かったのを取り上げます。

  • イケナイいとり先生

先生がいきなり遅刻するなよ、てかなんで時差の話でアレの話になるんだ?

妬く意味が違うって、まあこっちの方が健康的だけど(えっ)

  • 不動先生

タイトルの×を見て「サイ」と思ったネウロファンの方手を上げて…いるかそんな奴馬鹿だな私…不動先生もコミケ行ってるようですね、てかBLを学校で書いているのかよ、生徒に見られたらどう答えるんだよ…」すでにツキミちゃんに見られているけど。

  • 管理ペンさん

どんぐりが…変なとこ刺している…笑った。

お前らかけ落ちかよ。