今日の楽天06

今日の楽天は素晴らしいです無失点と言うのもそうですが何より少ない得点で勝ったと言う事が大きいです、いつも楽天の打者が5点以上取ってくれればいいのですがそうはいきませんよね、そんな時こそ1点2点の試合でも投手が安定すれば十分に勝てると言うのです。

しかし今日はすごい変えたなぁ先発の愛敬投手は6回途中まで投げてたあとは有銘→河本→徳元→吉田→小倉投手と投げて最後は楽天の守護神福盛投手が投げて3球三振で終わりました、中継ぎが5人はちょっと多いので2人くらいで済むようになるといいですねでないと次の試合に響くからね。

明日もこの調子で連勝出来るといいですね。

ソフトバンク 0−1 楽天 勝 愛敬 セーブ 福盛 負 田之上慶三郎

ちなみに今日は草野大輔選手が7回にライトへヒットを打っています。