今日の横浜線

03K H5 ☆
05K H12
09K H17(車体広告)
11K H20
13K H26
15K H24(詳しくは後程)
17K H13(AD)
19K H21☆
21K H16
23K H27
25K H6
27K H4
31K H3
33K H10
35K H18
37K H9 ☆
39K H22
43K H25
45K H19
47K H14
51K H2
はまかいじB3

☆は横クラへ行く運用で差し替えがを行う場合があります。

  • 本日の運用から

 本日の19KはH21でした、しかし良く見ると…
 
スカート(排障器)が取れている…orz 実はH21は23日に中山駅3番線で起きた人身事故…の当該車両でその際にスカートが破損してしまいました、この運用は鎌倉車両センターに行くのでその際修復するのかな?

 本日の元ヤテ30のH27は23Kでした。

本日の17Kは大学PRのADトレインのH13が担当です、車内の撮影も行ないました。
 参加大学です前回より入れ替えが激しいです
参考 去年のH24が行なっていたポスターより 
 H17が車体広告している東京工科大学もある
 H13と言う事で

参考:参加している大学

和泉短期大学 神奈川大学 国際医療福祉大学 宝塚造形芸術大学(東京新宿キャンバス) 拓殖大学 東京家政学院大学 東京工科大学(同じ時期にH17による車体広告車も運行) 東京薬科大学 東洋英和女学院大学 日本文化大学 法政大学大学院 横浜商科大学の12校です。

 本日のはまかいじ号はB3が担当です。