今日の横クラH24

横クラH24はムヒョとロージーの魔法律相談事務所に登場した車両です

今日は遅めに町田駅に行きました、今週は疲れていたので遅めに起きたからです、14時25分小田急町田駅から横浜線町田駅に向かいました、ちょうど両方向から電車が来ていて東神奈川方面から人がいたのでこちらの方に行って見たら1番線に電車が…良く見て見るとH21だったので2番線を見て見ると…

 モハ205-227=H24

偶然にも2番線にいたのはH24…ムヒョトレインでした、今日は31Kでした。

31Kは7時27分橋本駅を出発して8時29分磯子に到着します25K同様運用開始でいきなり磯子まで行く運用です、なお私がであった時間は14時09分で町田に着いて14時37分桜木町に向かいます、なんと折り返しまでの時間は28分もいました終了は橋本24時33分着です。

では町田での撮影です
 八王子側の先頭車です
 こちらが疑惑の東神奈川側の先頭車クハ204-84

クハ204-84と言えば6月24日の日記で2ちゃんねる横浜線スレでH24のクハ204-84で小刻みな振動があると言う情報があったので長津田駅まで乗車してみました、町田駅を出発して暫くすると…ありましたな変な振動orz ドアも他の電車がすれ違っていないのにガタガタと…参ったなこれは…ちゃんと整備しているんだろうけど心配ですね。

長津田駅で降りて運用調査をした後で15時52分H24が到着

ちなみにH24の隣りのホームにいるのは一つ後輩のH25です(写真は上にあります)

今度は長津田駅からしばらく十日市場駅寄りに行くとちょうどいい撮影地点があったので待機して17時05分頃快速桜木町行きのH24を撮影。


こうしてH24は桜木町に向かいました、私はここで家に帰りました深夜まで頑張れH24…そして早く直るといいね。

《後記》その後再び2ちゃんねる横浜線スレに行くとH24の運転台に「この車両は[ 振 動 大 ]の異常があります 車両センターへの報告・修理待ちです」と言う紙があったそうです、残念ながら運転台見ていないために確認していません、明日時間があれば行こうと思います。
 画像は去年6月5日に撮影したものです、この時はワイパー故障。