免許の更新

今日は免許の更新に免許センターに行きました、この後の予定を考えると早めに行った方がよいかと思い開始時刻8時30分より早い7時30分頃行きました。

しかし多くの人が更新に来たので予定より15分早く開始となりました免許センターで予定より早くって・・・行政機関って時間は正確にやるからね・・・私はいいけどさ。

適正検査も終わりいよいよ講習です、教室に入るとお馴染みの教本が置いてありましたが。何故かちびまる子ちゃんが出ていました・・・小学生向けの安全教本かと思いました、いくら教本を捨てないようにと考えたかもしれないがちびまる子は無いかと・・・私は別として皆がキャラクター物を好むわけじゃないしね、次の更新時にドラえもんとかワンピースになっていたら嫌だねl・・・

こうして無事に免許をもらい帰りました相変わらず写真移りが悪いorz