今日のbB君

【出発時の総走行距離】397K(愛車の駐車場)

【到着時の総走行距離】408K(愛車の駐車場)

【本日の合計走行距離】10.2

【本日のお仲間発見】4台(内同型車2台)

  • 本日の特記事項

本日は通勤目的ですが会社に向かう途中で総走行距離が400キロを突破しました、またやはり会社に向かう途中に前で信号待ちしていた車は同じ色、同じ型のbB君でした、今まではすれ違いで発見…と言うパターンだったので嬉しかったですね、ただしばらくして別の方に言ってしまいましたが…

帰りにも色違いのbB君も目撃しました、それとbB君を購入したネッツ店から1ヶ月点検のお知らせが届きました、もう一ヶ月が経つんですねでもトヨタの場合はハガキで来るんだ点検のお知らせ。