昨日の26時間テレビ

無事に友人の家から帰ってきました、昨日は友人と26時間テレビを見ましたが最後の最後は大爆笑でしたね、最後の方でSMAPメンバーの4人(木村拓也香取慎吾草磲剛稲垣吾郎)4人が登場しました、SMAPのメンバー5人が○×クイズに答えたのですが中居さんの除く4人の問題は超がつく位簡単な問題でした(だって日本で一番高い山は富士山であると出すんだから)最初はジャニーズ事務所の圧力かと思ったら裏があったんですね…

最後の中居さんの問題だけいきなり難しい問題となり中居さんは散々迷った挙句に答えに飛び込んだ…結果はハズレ中居さんは粉まみれに…俺だけ問題難しくない?と言う問いは「そんな事はない」と白を切る…どう見たって他の4人と中居さんとで難易度が違うだろう…そして中居さんのもう一回と言うのに答え再度トライ、順番は忘れたが第一問はやはり簡単で2問目は香取さんが答えるのを中居さんの希望で中居さんがチャレンジしかしやはり中居さんだけ難しい問題…結果は…ハズレでクリームまみれに…哀れ中居正広

最後はSMAPの名曲の一つ「夜空ノムコウ」を中居さんソロで歌うことに…初っ端歌った所で「かーーーん」と鐘の音…そうのど自慢のあの鐘の音一つ…哀れ中居正広…26時間最後の最後でこれか…SMAPのリーダーなんだけど。

中居さん26時間本当にご苦労様でした、最後の最後で笑わせてもらいましたこれに凝りずにまた来年…てやるのかぁ…