今井さん拉致される

すいません今週は引越しの整理の為、今週も簡素化します。

結局今井さんはさらわれてしまったがその前に私が持って帰リ…(ry しかし今井さんはどうなるんだろうね良くて五嶺のように半霊化最悪禁魔法律家に…そう言えばティキはかつて魔監獄編で今井さんに邪魔された事があるから仕返しされることも考えられるし気になる所である。

それから梅吉…彼の印象は「後ろで隠れていてビクビクしている」しか残っていないんだけど…orz 下手をしたら初期のロージーより駄目かも、次の今井さん救出編?で汚名返上しないと毒島執行人に帰れなくぞ梅吉。

ムヒョの魔法律書がとうとう破れてしまいましたがムヒョの魔法律書の製作者は現在は禁魔法律家のリオ先生…ビコに直すのか?だとす「ると逆戻りになりますな、今井さん大丈夫かな…

所で来週は久々のセンターカラーしかも特別企画が…どうやらあの夏に欠かせない怪談話の達人、稲川淳二さんが登場するようです、去年は読者の投稿でしたが今年は読者の投稿を稲川さんが読むと言う内容なのかな? 最近の掲載順が気になるがこういう企画が行なわれるのはいいですね少し不安が解消しました。