今週のネウロより

今週のネウロはセンターカラーでした、今週は桂木弥子ちゃんの夏らしい姿、萌えましたな、でもその下に随分大きいスイカが…しかも全部食っているし…ぜひ一度桂木家の家計簿を見て見たい…では感想の前に久々に全員の紹介でホッとしている私があの人のグルメライフを覗きこむ企画から…

  • さとるの桂木弥子好物チェック

今週は名古屋の喫茶店のモーニングでした…て地域特定かよ…しかもモーニングって…名古屋の喫茶店のモーニングは価格の割に量がすごいと言うのは良く効きます、私は何度も名古屋には行っていますが食べた事が一度もありません…自戒行った時に食べて見たいな…ネウロの舞台は不明ですがもし名古屋が舞台なら明らかに学校行く前に喫茶店だな。

では本編です春川の大学に行ったネウロ達は運良く春川教授の研究室に潜入、生徒の「あんまり物とか動かさないでね」と言うとネウロは「ご心配なく!!先生(桂木弥子)は心臓すら動かさないことも出来るんです!!}出来るかーーーー!!そんな事by桂木弥子 大体そんな事出来ら弥子ちゃんは地球人じゃなくなるし、そんな事がばれたら化け物扱いだよ弥子ちゃん…

階段を壊されてロッカーから何故か人が…しかも6人くらい入っているし…あやつられたとは言えあんな狭いロッカーで待つのは嫌だ、満員電車より最悪、しかし彼らはいつの間にロッカーにいたんだろうネウロ以外でも狙っていいたヤツでもいたのか?でもすぐにネウロにやられたけどさ、こうしてネウロと弥子ちゃんは脱出に成功したがさっきの人たちを利用した階段…良くあれで登れたなさすがだ。