今週のジャンプより

今日は今週発売したジャンプ34号より面白かったのを取り上げます。

今回私がタイトルをつけるなら「 ドキッ!女だらけの水着大会、リトもいるよ♥」とつけたい、スゲーなぁ興奮しまくりだよララ&春菜の水着姿を見れただけじゃなくてララのおっぱいポロリもある上に春菜の少年誌とは思えないポーズをしているし…一歩間違えたら…(自主規制)…

で犯人が学校の中の人間だったのが不幸中の幸いもしもララのフィアンセだったら大騒動になりかねない…

今週は☆☆☆☆☆

ララのおっぱいポロリと春菜のお色気ポーズがあるから先週に引き続き満点でしょう、再び過激度がアップしているんだけど。

前回日引き続き都電のお話です、昔はいいですねバッジがあれば都民の日に限り都電一日乗り放題とは…今もやっているとは聞いていないので羨ましいですよね。

所でこち亀の最後の方で6000形が復活していましたが6000形は2000年まで実際に運行をしていました、運行していたと言っても非冷房の上にワンマン運転は出来ない為に団体専用として活躍しました、しかし2000年京福電鉄の事故で事故車と構造が似ていると言う理由で使用停止となり2001年に廃車現在は荒川区に譲渡され区内にあるあらかわ遊園内で保存されています、なおこの電車は6152号なので漫画上の車両とは違いますでもこち亀に登場した6066号は実在していました。

それにしても鉄男はその後東京都交通局に就職ですか親子2代で都電勤務とはこれも運命なのでしょうね、でも鉄男…乾杯のあとで6066号運転していたけど大丈夫か、これで何かあったら大変だよただ出さえ都電荒川線×*1があるんだから

そう言えばNARUTOバスといいこち亀といい東京都交通局はジャンプ様様だな…

*1:6月13日の試運転電車と早稲田行きの衝突事故