昨日と今日の楽天06

昨日は一場投手の先発でしたが6回まで投げて5被安打内1被本塁打4失点とバッターが頑張れば勝てたかもしれませんが打ったヒットはわずが4安打フェルナンデス選手が9回にホームランを打ったから完封は免れたが…一場投手ちょっと運が悪かった。

楽天 1-4 ソフトバンク 勝 斉藤 負 一場

昨日の草野大輔選手 4打数、1安打、打率213

第一打席:レフトフライ 第2打席 三振 第3打席 ライト前ヒット 第4打席 三振

本日は第3打席にヒットがあったが三振が2つあった…

そして本日は1回に4点入れたのが大きく楽天が勝ちましたこれで去年より多く勝ちました野村監督もまずは一安心、先発の牧野投手は6回まで投げて僅か被安打は4、5奪三振といい活躍をしました、2回に2失点はあるものの自責点は0次ぎも期待したいですね。

楽天 6-3 ソフトバンク 勝 牧野 負 寺原

本日の草野大輔選手 3打数、0安打、打率205

第一打席:ショートゴロ 第2打席:ショートゴロ 第3打席:センターフライ

本日はノーヒットでした残念。