ミラーマン

YAHOOニュース 今度は女子高生の体触り現行犯逮捕

大学教授ミラーマンがまたやってくれました、今度は痴漢です…一体何考えているのでしょうか?それにしても前回の事件の場所と縁深い駅を走る京浜急行ですか?事件は午後10時10分頃、京浜急行本線の品川ー京急蒲田間でミラーマンの前にいた女子高生の尻を触ったと事、女子高生が「やめてください」の声を聞いた乗客2人がミラーマンを取り押さえて京急蒲田駅で警察に連行されたそうです、時間帯から20時53分印旛日本医大発の京急久里浜行き列車番号2090SH(京急乗り入れ時)と思われます。

所で今回の事に関してミラーマンは「酒に酔っていて覚えていない」と言っているとの事ですがもはや逃げられないかと、今回は被害者がいる上に乗客2人の証拠もあるので前回の様な訳にはいかないですよ、酒に酔っていて覚えていないこんな言い訳が曲がり通るなら世界中で酒飲んだ犯罪が増えますよ、酷い話だ。

今回の兼で京浜急行が女性専用車が拡大されたら間違いなくミラーマンのせいにされるな。