さとる大阪へ

ここでお知らせです、私さとるは9月16日夜から9月18日の朝まで大阪に行く事にしました、目的はてっちゃんとしてのさとるとムヒョファンとしてのさとるの2つの顔で行きます。

まずは一つ目のムヒョファンとしてのさとる、実は9月17日にムヒョっと西祭りと言うムヒョとロージーの魔法律相談事務所オンリーイベントに行ってみようかと思ったからです、コミケでもムヒョの同人誌は買いましたが9月17日に合わせて発行されるサークルさん又はコミケ落選したサークルさんもいるので行って見ようと、何度か大阪には行っているので行き方は問題ないけれど不安なのは男性ファンは私一人のような気がして…東京でも何度かムヒョのオンリーイベントは開催されましたが男性ムヒョファンが私一人のような気がして…結局行けず…今回は行きますのでもし見かけたら声でも…ているのそんな人…

もう一つはてっちゃんとしてのさとる、これは時間帯は限られますがとりあえず収めたい電車は決めていますので狙っているのは以下の電車です。

  • 221系1000番代と2000番代(神戸線京都線):新快速と快速に運用する電車130km/h運転が可能です、関東では殆ど見られない転換クロスシートを採用するなどサービスアップに努めています。

時間の都合上JRだけなのが残念ですが…時間があれば阪神電鉄でも狙えたらなぁと思います、ちなみに大阪の往復は高速バスの予定です。