金曜日に臨時電車が運行


2ちゃんねる横浜線スレ及び神奈川新聞、カナロコの情報によると今週の金曜日から横浜線に臨時電車が運行する事になりました、これは週末の夜間に混雑が激しく利用者から増発をと言う声をJR東日本が答えた形となる。

運行は東神奈川午後10時25分に出発して橋本駅に午後11時09分に着くと言うダイヤです、これにより東神奈川発は13分間隔が5〜8分に短縮されます、気になるのは運用をどうするか実は22時代は東神奈川入庫及び小机回送が無い為に運用に就くとしたら…

    • 東神奈川予備
    • 27Kに就いた電車が担当
    • 45Kに就いた電車が担当

この3つが考えられます、また橋本到着後回送で東神奈川に向かうものと思われます、これは情報ソースが1往復と書いていないし橋本の車庫は満杯と言うのが理由です、私の友人に頼もうかと思ったら「出張だから駄目」との事、時間があれば私が行こう。