49Kに就く法則?

3月18日のダイヤ改正後は午後からの運用が49Kのみになりましたがとは言っても15時までは待てない・・・正直私はそう思ったので何とか早く判明できないかと・・・今日まだ2回だけですがありました、それは橋本電留線で2回目に洗車した電車が49Kになる法則を・・・

橋本における洗車は午前8時頃、10時30分頃、12時30分頃に行なうようで、この時間帯に車両の入換があります、具体的な例を挙げると・・・

  • 例1:10月01日

この日の橋本留置は・・・

H13,H15,H24でしたが洗車した順番は。

H13→H15→H24

の順に行ないました、その結果49KはH15でした。

  • 例210月29日

そして今日です1回目の洗車は推測ですが順番からこうだと思います。

H11→H3→H22

で49Kは
モハ205-185=H3

H3でした、確定するのにはまだ早いですが時間があれば来週確認したいと思います。