今週のジャンプより

今週は印象に残ったのが2つしかありませんでしたのでこの2つを紹介します。

  • ワンピース

コビーって懐かしいな、第一巻だよなでたの、あの時は本当にチビで弱い・・・コミック未だ整理中で手元にないからうる覚えだけど・・・ある海賊船に間違えて乗ってしまいそのまま航海士として働くようになりそれを旅を始めたばかりのルフィーに助けられてその後海軍の島に移動して海軍に捕まったゾロを助け、ルフィーとゾロは島を出るがコビーは島に残りそして念願の海軍に入隊をする・・・所までと何処かで扉絵で入隊後の姿を披露したがそれっきりでしたね。

ちなみにあの時のモーガン元大佐のヘルメッポも海軍で頑張っていたようだが完全に忘れ去られている・・・仕方がないよコビーほど長くは会っていないから・・・ただゾロは覚えて欲しかったが・・・

いよいよ学園祭がスタート、リトのクラスは・・・当然大反響!!そりゃそうですよねララや春菜その他の女子の皆さんが可愛いアニマル姿でお出迎えですからね、私だって行きたいよ、春菜も嫌がっていた割に慣れてくれば「楽しいね」言えるまでの余裕、いいね春菜ララには無いおとなしい色気があって私的にはOKです。

一方のララは沙姫の勝手なライバル心で勝負する事になりました、個人的な感想をいえば沙姫はどう見てもS○の女王様のコスプレだろあれじゃ引くよ片やアニマル姿なんだから可愛らしさが出ている、そのてのマニアじゃないとよって来ないよ、でもお色気攻撃は沙姫の方が上だな、しかしそれ以上にペケがライバル心を出してしまいララにもはやアニマル喫茶はどこ行く完全に大人のお店のコスプレとなりましたね特に「私を食・べ・て♡」と言うセリフは私だって飛んでいくよ・・・やはり沙姫の出る幕は無い。

ところで沙姫・・・ララと勝負はいいけど自分のクラスの出し物はどうしたの?

今週は☆☆☆☆

今週は沙姫、春菜、ララの少年誌許容範囲のお色気を披露したので☆4つです。