Drスランプあられちゃんしかけポスターを掲示

久々にこのカテコリーを使うが・・・さて2007年3月28日に完全予約生産で発売されるDr SLUMP THE BOXですがトレカ付きのポスターを全国6都市の駅のポスターに掲示する事になりました、期間がバラバラなのでここでまとめます。

札幌 札幌市交通局 10月30日〜11月5日
仙台 仙台市交通局 11月8日〜11月14日
東京 JR東日本   10月30日〜11月5日
   東京地下鉄  12月6日〜12月12日
   東急電鉄   11月27日〜12月3日
   小田急電鉄  12月11日〜12月17日
名古屋 名古屋鉄道 12月5日〜12月11日
大阪 JR西日本  11月6日〜11月12日
福岡 JR九州   11月6日〜11月12日

もうすでに始まっている所から12月から掲示する所までバラバラですが11月6日に集中していますね、最後のチャンスは小田急電鉄と言う所か、なお掲示駅は全てではなく主要駅のみと思われます、となるとすぐに無くなるので本当に欲しい人は始発電車で行くしかない?かな。