遅らせながら第8巻感想

遅らせながらムヒョとロージーの魔法律相談事務所第8巻の感想です、コミック派の為に本文の感想はここでは書きませんがそれ以外のネタバレにならない程度に紹介です。

  • 人気投票

第60条がありますので人気投票の結果発表があります、よくよく見ると脳噛ネウロ第一話しか出ていないJR縦浜線橋木駅の主、岡崎妙子に負けている・・・

  • おまけ漫画

その1 ロージーの鞄の中に入るキリコ、小さいから出来る技ですが何気にロージーの鞄にあったジャピン読んでるし・・・キリコが好きそうな漫画あったの?とまとちゃんならロージーと気が合いそうだが。

その2 ペイジの頭・・・蜂の巣に当たっている〜〜〜こりゃトーマス共々刺されたな。

今回も面白い質問が沢山ありました、全部は紹介できないので一部を紹介。

    • Q1最初の質問の方多すぎるので代表して2つ

五嶺は女ですか→さてどっちでしょうね 

これにより五嶺は性別不明となりました・・・てこれで女だったらイメージが変わるよそれにエビスが・・・恋心を抱いたり・・・違う方向に行くな、私は男だと思うが。

⑤ヨイチはヅラですか?→あっはっは

これで「実は俺ヅラ」と言ったら女性ファン、、ナナちゃんは逃げるよな。

⑦リリー・マリル兄妹は何人ですか?→イギリス人です

これで「サイヤ人です」と言ったら大爆笑だったけど、一様魔法律協会は世界に支部があるのでイギリス人がいても不思議じゃありません、でもあの兄妹ちゃんとした手続きをして来たんだろうな、これでパスポートなしビザ無しだったら・・・

    • Q2ムヒョ達が魔法律学校に行っていた時、小中学校はどうしていたんでしょうか?

魔法律の勉強の他通常の授業も同時に行うようです、となると私立の学校と同じ扱いと言う事になりますね、まさか魔法律学校も未履修問題とか無いだろうな。

    • Q3地獄語は何種類もあるのでしょうか?

日本や世界に沢山ある魔法律協会ですから方言もあってもいいですよね、どうせだったら大阪出身の執行人出したらいいかもね。

  • プロフィール

残念ながら新キャラがいないのでありません、次回あたりパンジャ、毒島晴美執行人が出てきても不思議じゃありませんね。

  • イラストコーナー

次回の第9巻は12月発売予定です。