先月から購入したコミック

簡単にですが私が購入したコミックを紹介します。

魔人探偵脳噛ネウロ 8 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 8 (ジャンプコミックス)

弥子ちゃんのインタビューコーナーでは笛吹刑事に突撃しましたが・・・笛吹刑事顔に似合わずパフェ食べるんだ、でも弥子ちゃんに見せちゃ駄目だよインタビューそっちのけでヨダレたらしながら「私もそれ食べたい〜〜〜お金ないからちょうだい」と言う視線を笛吹刑事にやりかねない。

ところで8巻ではイラストコーナーが無くなりました、何故?スペースの都合かはたまた私が以前から言ったようにコメントの無いイラストコーナーはいかがなものかと言う意見が来たから企画を練り直しているのかな?

謎の村雨くん 1 (ジャンプコミックス)

謎の村雨くん 1 (ジャンプコミックス)

おまけ漫画「謎の村雨くんが出来るまで」でどう見ても西武鉄道2000系が出ているんだけどいとうみきお先生は西武線沿線に住んでいるのか?

To LOVEる -とらぶる- (1) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (1) (ジャンプコミックス)

リト・ララ・春菜の初期設定画が見る事が出来ます。

デスノート13巻
本編は12巻で終了ですが今回は大場つぐみ&小畑武両先生のインタビューがあるなどデスノートの総まとめした内容で面白かったです。