多摩美大行き臨時バス


橋本駅よりバスで8分の所にある多摩美術大学、ムヒョロジファンにとっては何と言っても原作者西義之先生の母校と言うのは有名な話である、その多摩美大が本日芸術祭(学園祭?)と言うことで臨時バスが多く運行していました、日曜日の多摩美大行きは1時間に2本しかありませんが本日は多くの直行バスが運行していました。
 こちらは通常の多摩美大行き専用バス?三菱ふそうノンステップバスのた85、シンプルですが多摩美大のラッピングがしています。
 こちらは臨時のバス、神奈中色三菱ふそうノンステップバスた63

神奈中はあんまりノンステップバス無いのに多摩美大行きはノンステップバス指定名のだろうか?49Kの確認の為に行けませんでしたが・・・もしかして西先生も来ていたかな卒業生として、私も行きたかったなぁ・・・でも私は多摩美大の卒業生でもなければ入学希望者でも無いし完全な一般人、しかもちょうど大学生の年齢のひとばかりだし明らかに場違い・・・