今週のジャンプより

生首・・・実は一番最初に開いたのでビックリした。

羨ましいなリト・・・春菜のお尻を・・・あっそれは違うからいいとして今日はリトの誕生日と言うのをすっかり忘れて春菜から貰ったプレゼントにララからもプレゼントを貰うまで全く気付いていない・・・大丈夫かリトお知り触られたことよりも自分の誕生日忘れて「今日何かあったっけ?」と春菜に言うほうが立場が悪くなるよ・・・

しかしララあの花はどう見ても可愛く無い・・・宇宙人だから仕方が無いが・・・

今週は☆☆☆

春菜のパンティーが見れたと言うことで。

  • ハンズ

このコーチ怖いな、美人でも鬼コーチと呼ばれて仕方が無い、とは言ってもキレて怒るんじゃなくて怖い声で目で訴えるタイプだからなおさら怖い・・・怪談話は上手かもしれないなぁ。

相手を笑わせてポイントを取るとしているとしか思えん、実力と言うか笑いで勝とうとしてどうするんだ。

最初の両さんのポーズ・・・自主規制・・・している様にしか見えない・・・エアーギターの解説がなければ「両さん頭ぶつけたのか?」勘違いされてしまう。

京都へ修学旅行と言うことで700系新幹線が登場している、でもこの車内で1車両丸々倒れているからよっぽど太臓のおならは臭かったと言うことになる、大亜門先生この時期に銃刀法違反はまずいよ。