銚子電鉄を助けてくれ…。゚(゚´Д`゚)゚2泣

金曜日に銚子電鉄を助けてくれ・・・と報告しましたが、更にまずい状況になりました・・・

               緊急報告 2


 11月25日付けで、関東運輸局より鉄道事業の改善命令が発しられました。このことは、報道機関をとおして
すでにご存じの方もおられるかと思います。。2ヶ月以内に措置状況を報告することになっており、改善が認め
られない場合には運行停止処分が有ることも、命令書受領の際に言及されました。
 私たちは、この命令を厳粛に受け止め、安全確保の措置をできることから順次実行に移して参ります。
 今回の命令に対する改善計画を早急に策定するよう努力し、利用者の生命を守ることを第一に取り組んで参
りますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げる次第でございます。
                       
                   11月25日 銚子電気鉄道株式会社

業務改善命令出すなら補助金でも出してやれよ・・・でもだからと言って「お金がありません・・・」と言うのも理由にはなりません、お金が無いにしても安全第一を忘れないで下さい、銚子電鉄の公式ブログでも書いてありましたがそろそろ枕木をてっちゃんや有志に購入してもらい枕木か車内に名前を残す「銚子電鉄サポーターズ制度」を開始したほうがいいかもしれません、いずれにしてもなるべく存続するように頑張る銚子電鉄を応援します、で私もぬれ煎餅を東京駅の大丸で購入。


たった2個ちゃ部品代にはなら無いが足しになれば・・・