今日の横クラH24

今日は所用で午前中は行けませんでしたが午後に時間が空いたので横浜線の運用調査に行きました、東京駅の大丸でぬれ煎の餅購入の後東神奈川へ、東神奈川の車庫ではH23だけが寝ていました、どうやら東神奈川予備は無い模様です、東神奈川到着後運用調査開始・・・肝心のムヒョが中々出て来ない、昨日は橋本予備だったので考えられるとしたら09K、13K、15K、17K、21K、31K、33K、37K、41、49K、の10運用が橋本始発ですがその内の13Kは繋がりがあるので×です、更に15Kはもう運用を終えて橋本電留線(車庫)にいるので残り8運用の内どれかです。

しかし17KはH7、21KはH5、31KはH5、33KはH4、41KはH15、49KはH12とH24ではありませんでした、17時50分現在残るは09Kか37Kです、09Kなら17時58分、37Kなら18時31分に東神奈川に現われますが37Kは横クラ送りも兼ねる場合もあるので差し替えとなる場合もあります・・・で09Kが到着電車は・・・


キターH24でも桜木町に向けて出発・・・

桜木町ならすぐに来るので更に待つ、18時23分H24再び東神奈川へ、東神奈川到着時のH24です。

この後すぐに乗車、昨日は橋本電留線で休んでいたはずなのに未だにドアステッカーは貼っていない・・・八王子到着後クハ204-84を撮影。

その後クハ205-84側も撮影

こうしてH24は東神奈川方面に向かいました、あと先週の横クラ残留ですが友人の話ではクハ205-84の乗り心地が幾分良くなったので台車の入れ替えでもしたのかぁ?と言う話です。