横クラH24久々の47K

本日は仕事が終わった後で横浜線に行きました、運用調査・・・と思いましたが平日ダイヤだった事もありやめました、せめて横クラH24だけでも・・・と思い橋本駅に行きました、13時32分に橋本駅に着いた私はちょっと寄り道した後で横浜線ホームに行ったもののまだ昼飯を食べていなかったのでロッテリアで昼食を取る、その間にも電車が来るがH24ではありませんでした。

でも14時02分ポテトを食べている途中で電車が入線、編成札はH24と表示、ムヒョが来た・・・でも食事中で移動出来ないのでお店の中でコッソリ撮影。
モハ205-227=H24

そのままH24を見送り列車番号を見てみると・・・47Kを表示・・・orz、おいおいH24がムヒョとロージーの魔法律相談事務所に登場した時の列車番号じゃないか、ムヒョロジの聖地橋本駅に原作通りの姿で現われた事になります、ホームは違うけど・・・

食事を取った後、14時20分発のH18編成車で東神奈川に向かう、この電車は快速なので速い速い、14時58分東神奈川に到着しここでH24を待つ、時間があるので改札を出てコンビニで買い物した後再び改札へ15時06分H24が東神奈川に到着、携帯なので画像悪いですが撮影。

これで一番よかった・・・そしてH24で八王子に向かう、最初はクハ205-84側に居ました、電車は順調に進み15時31分町田駅に到着、ここで各駅停車を追い越し15時42分ムヒョロジの聖地橋本駅に到着、列車番号が47Kだけに原作の姿を再現している、そして私は1号車に移動して15時53分八王子に到着、ここでも撮影。

拡大

最後に中央線ホームから撮影

画像悪すぎ・・・携帯だから仕方が無い・・・と言う訳でH24は16時07分東神奈川に向かいました、今日は平日ダイヤですので19時55分橋本駅着で終わりです、今頃は橋本電留線でパンタグラフを下ろして寝ているはずです。