銚子電鉄サポーターズ公式ブログ開設

銚子電鉄サポータズ〜銚子電鉄をみんなで残そう〜

本日から銚子電鉄サポーターズの公式ブログが解説されました、これに合わせ14日に犬吠駅で行われる発足式のチラシも公開されていました、公式ブログには詳細な活動が書いてありました、まず基金については1口1000円で個人は1口から無制限、法人の場合は10口から無制限となっています、私は10000円前後かなと思いましたが1000円からでしたら手頃なので多くの支援者が来るかもしれませんね、なお集めたお金は安全対策費以外には使わないとの事です。

続いて会員証ですが小林雅英投手の写真付きと言う話ですがこれは初回5000人限定で発行されますのでそれ以降は普通の会員証になります、千葉ロッテのファンの方はご注意下さい、一部ではデキちゃん(デキ3)の方がいいと言う話もありますが銚子電鉄K次長さんは「硬券乗車券型会員証も諦めずに検討申し入れしています」との事なのでもしかしたら銚子電鉄硬券風になるかもしれませんね会員証。

公式ブログが開設によっていよいよ開始された銚子電鉄サポーターズ、これからが正念場ですねなお私さとるも14日の発足式に参加します、楽天ファンと言うのはシーと言う事で。