今週のネウロより(赤マルジャンプ編)

今週はジャンプの方はお休みですが赤マルジャンプの方はネウロだけ通常通りでしたので感想を行います、ただしたった2ページですのでネタバレですので十分にご注意下さい、出来たら赤マルジャンプを購入してご覧になってから見る事をお勧めします、ではまずはこちらから。

  • さとるの桂木弥子好物チェック

今週は病院食です、多分笹塚刑事の入院した病院の給食だと思いますが弥子ちゃんの場合、笹塚刑事の病院食を見た途端、間髪いれずに食べていそう、ちなみに私は入院した事無いので病院食はどんな味か知りません(笑)

本編はXとの闘いで重傷を追った笹塚刑事のお話です、手術を終えた笹塚刑事は看護士から「絶対安静」と言われ笹塚刑事はと言うと座敷わらしが来ようと看護士がいちゃつこうと宇宙人が来ようと院長が電子ドラッグに冒されようが植物が生えようが座敷わらしと宇宙人とトランプをしようがびた一文動かず結局医者と看護士に不思議がられながら退院した笹塚刑事だった、これじゃまるでガッツ石松さんだよ笹塚刑事、まあ忠実に守ったけどさぁ。