鉄道ジャーナルで銚子電鉄が取り上げられる

昨日発売の鉄道ジャーナル誌で銚子電鉄の事が取り上げているのでお知らせします、内容は・・・11月15日の緊急報告以降の事が主ですが今まで分からなかったブーム以前の銚子電鉄の事が書いてありました、夏は海水浴客がいるので利用者はいるが冬場は期待出来ないと書いてありました、やはり冬はあんまり来ないみたいです。

しかし今期は違います例の「電車修理代を稼がなくちゃ、いけないんです。」の緊急報告以来沿線住人の他、てっちゃんや観光客が殺到し利用者は例年より明らかに増えているとの事です、そう言えば電車によってはラッシュ並の混雑・・・と言う事も有ったのでこれは冬では見られなかった光景だったんですね。

後はリピーターが増えればいいんだけど・・・