今日の楽天:球団初フルキャストスタジアム宮城での3タテ喰らわす

今日は歴史的記録を作りましたフルキャストスタジアム宮城での同一カード3連勝をやりました、しかもあのソフトバンク相手に、これは大きいですねだって常時Aクラスのソフトバンクだよ、この勢いを忘れないで欲しい。

試合は1回から結果が出ました、草野選手の2塁打に始まり磯部選手のヒットで1死1,3累でフェルナンデス選手のフォアボールで1死満塁、リック選手はショートのエラーで我が楽天が先制し尚満塁、山崎選手は三振もウィット選手が2点タイムリーを打ち3点入りました。

これを牧野、朝井投手が無失点に抑えました、牧野選手は4回に小久保選手の打った打球が足に当たり怪我をした為降板したものの後を継いだ朝井投手は順調に無失点に抑え9回いよいよ我が楽天の守護神福盛投手が登板です、高原選手によるエラーでの失点は有ったものの1失点に抑えフルキャストスタジアム宮城に歴史を残す勝利となりました。

あと1勝で5割、明日も勝って連勝を伸ばそう。

草野選手今日の成績

第一打席:2塁打 第2打席:ライト前ヒット 第3打席:ピッチャーゴロ 3打数,2安打,打率.255

楽天 3−1 ソフトバンク 勝 朝井(1勝0敗0S) セーブ 福盛(1勝0敗4S)負 水田