今日の楽天

やりました延長12回にウイット選手の犠牲フライで勝ち越したのを福盛選手が無失点に抑え我が楽天が勝利を収めました、これで5連勝です、5連勝は球団創設以来初です、5連勝ですよ5連勝、負の方ならやっているけどorz

今日の先発は田中投手でした、内容はそう悪くはありません、7回途中まで打たれたヒットは4、奪三振は6です、しかし被本塁打1、一失点が痛かった・・・勝利投手の権利を残して降板したが8回の失点で同点となり田中投手の勝利投手が消えてしまったorz 次回は勝利投手になってください。

心残りと言ったらピッコロ大魔王に3安打打たれた事かな・・・

日本ハム 2-3 楽天 勝 福盛(2勝0敗8S)負 武田久