横浜線ネタ3連発

本当なら仕事が終わった後で行こうと思いましたが終わったのが16時だったので断念しました、今日は友人のメールと運用掲示板の情報からの横浜線の話題です、横浜線は地元じゃないから情報遅すぎ・・・

①H9ADトレインに

友人の情報ではH9編成車がスウェーデンハウスADトレインになっています、友人は6月5日に確認したとの事なので月初めに広告を行なったとすれば来週には解除されるかもしれません・・・

②H2デジタル無線&前面の行き先表示LED化

写真は幕式時代ですが友人の情報と掲示板の情報ではH2が出場して営業運転を開始しましたがやはりデジタル無線を搭載した為に行き先表示はLED化しました、こちらは来週確認します。

④H24編成車47Kに・・・

当ブログの特別追跡車のH24が6月5日にムヒョとロージーの魔法律相談事務所に登場時の列車番号47Kに憑いているのを友人が確認しました、平日の47Kはランダムとなりましたので45Kに就けば必ず47Kに就くとは限らないので平日は中々いけません。