今日の横クラH24

3日連続の横浜線です、今日で夏休みは終わり、と言う事は平日の調査の最後の日であります、これでしばらくは平日の調査が出来ません、今日は2日前と同じ大口駅での調査です、昨日は07Kだったので順当に行けば09Kのはずなんだけど・・・ 6時38分調査を開始、でもすぐにはH24は来ません、昨日は橋本で終わりましたので今日一日お休みはありません、でも来ない・・・

次々と運用が分かり残りは51Kか21Kです、11Kは小机スタートなので関係ありません、8時03分51Kが到着、でも行き先がLEDの時点で消えた・・・来たのはH16でH24は21Kが確定しました。

21Kは7時28分橋本発でスタート、行き先はいきなり磯子へ行き、磯子で今度は橋本行きで戻ってきます、最後は18時32分橋本で終わりです、到着前にニコンD50の確認をしたら、SDカード持ってくるのを忘れた・・・orz 仕方がないので予備のサンヨーXactiを使用しました、上手く取れるか心配でしたが8時10分、H24が大口駅に到着をします。

上手く成功しました、この調子で行くといいんだけど、この後停車したH24を撮影しました。

この後大口駅を出発しました。

この後は鴨居駅に向かいました、目的は小机-鴨居間にあるカーブでH24の撮影を行ない事です、以前にも行ないましたがもう一度行ないます、車内で確認をすると・・・前よりも草が生えすぎている・・・撮影場所を見つかるか不安でしたが実際に見てみると案の定見つからず・・・結局小机側カーブの所で待ちました、順調なら9時16分ごろ来るはずですが、その時間帯にH24が登場しかし・・・

ズレた・・・orz これ以上待っていても失敗するリスクがあるので今日はこの辺にしました・・・