今日の楽天

や〜〜〜〜〜〜〜〜〜た〜〜〜〜〜〜!!!2夜連続のサヨナラだ!!!オリックスに先制された時は駄目かと思ったら最後の最後までドラマはありました、10回の草野大輔選手を敬遠にしたのが運のツキだった、1死1塁3塁で代打で登場の磯部選手が初球をいきなりライトへボールを運びサヨナラヒットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!これでオリックスとのゲーム差が2.5に広がりました。

今日の先発は田中将大投手でした、10奪三振は奪ったんだけど9回までに逆転が出来なかったから勝利投手にはなれず、また4回にホームランを打たれたのは不味かった・・・今度は被本塁打0で勝利投手を。

ハラハラはするけど最後まで諦めない試合を次もお願いします。

楽天 4x-3 オリックス 勝 小山(3勝1敗13S) 負 高木

草野選手今日の成績

第一打席:三振 第二打席:セカンドゴロ 第三打席:セカンドエラー 第四打席:ファーストゴロ 第五打席:敬遠 4打数0安打、1四球 打率.288