今日の楽天

今日は千葉ロッテとの対戦でしたがもう試合は終わりました、Kスタ宮城は夜はまだ寒いので平日でもデーゲームを行います、結果は…我が楽天が勝利を収めました、5連勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これで球団記録タイです。

今日の先発は一場投手でした、一場投手は先発陣の中で唯一安定していなかった投手だけに心配でした、でも5回までは一失点は有ったものの4被安打でした、4回は三者連続三振だった一方で2回は2者連続四球と6回に連続安打を打たれ同点に追いつかれる等課題もありました、中継ぎ陣は安定していて打たれたヒットは1失点0、そしてポスト福盛最有力候補の青山投手は1被安打、失点1と好投しセーブが付きました。

バッターの方では打点こそはありませんでしたが山崎選手は1回、4回、7回といずれもヒットを打ち猛打賞、高須選手が5回、フェルナンデス選手が7回にそれぞれホームランが出ました、特にフェルナンデス選手は同点に追いつかれた7回、1アウト1,2塁でホームランを打ちました、その前の草野選手が敬遠の四球だっただけにフェルナンデス選手からすればなめられたも同然なだけにここでホームランを打ったのは気分がいいです。

明日は果たして球団初の6連勝に伸ばせるか?期待しています。

楽天 7-4 千葉ロッテ 勝 小山(1勝0敗)セーブ 青山(0勝0敗2S)負 小宮山

草野選手今日の成績

第一打席:セカンドゴロ 第二打席:2塁打 第三打席:ファールフライ 第4打席:四球(敬遠) 3打数1安打、1四球(敬遠)打率.226